fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

遅くなりましたが

■あけました
今年もゆるっとドールのお話とかできたらと思います

ドールの話と言いながら自分のオリジナル中二物語の宣伝というかまとめページの話をば
1854
数字の意味は何者かによって1854番目に発見された世界という、その時点でアレなわけですけれども
メインは吸血鬼と人間、中立というか人間と穏やかに暮らしたい吸血貴のお話です
10数年くらい練っていました。今も練っていますたぶん
テーマは愛ですが、改めてまとめるとどいつもこいつもほとんどが狂愛なのではなかろうかと
与えすぎる愛は毒になってしまうとか。いろいろです。いろいろ
ぼちぼち更新していくので、お暇なときにでも
キャラがみんな主人公でありモブでありなので、各々の視点で話せたらなあと思います

それでは
スポンサーサイト



[ 2018/01/22 ] できごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eoaz.blog64.fc2.com/tb.php/604-9a02f698